見出し画像

身体の歪みと痛みの関係

写真の方は口コミにも高評価で投稿いただきましたが、
そして右半身の激痛でお悩みでした。

写真のBEFORE写真を見てわかる通り、
かなり右側に歪んでいましたが、
アフターではかなり真っ直ぐに近くなっています。

本人の感想でも、右半身の激痛は
ほぼなくなったとのことです。

このことからも分かると思いますが
薬や湿布、マッサージに頼っている方は、
その処置対応が、身体の歪みを改善したり
歪みを作る筋肉の硬さをゆるめたりする効果が
あるのかないのか?

少し考えたら何が根本的な改善に必要なのかが
わかってくると思います。

ピンと気がついた方、今般改善しなければ!と
気づいた方は、是非一度ご相談ください。

#市川市腰痛
#市川市整体
#本八幡腰痛
#本八幡整体
#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?