痛みも取りたい、健康寿命も伸ばしたい人へ!


本八幡整体院やわらぎでは、毎日大勢の慢性腰痛(坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、慢性的なギックリ腰など)でお悩みの方が来院されます。

写真の方は坐骨神経痛でお悩みの方でしたが、初回のお試し施術でもかなり改善しました。

当院の骨格矯正施術で、写真のビフォーアフター写真を見てわかる通り、背中の凹凸がアフターでは平らになり、右足首が倒れていたのが、左足同様真っ直ぐに整って左右対称になっています。

施術後も痛みや痺れがかなり改善し、本人も喜ばれていました。

見た目も姿勢が良くなり、痛みが取れるだけではなく、美しさが増して、非常に満足してくれました。

痛みを取りたい方、美しい外見を手に入れたい方、両方を手に入れたい方、是非一度お試しください。

#市川市腰痛

#市川市整体

#本八幡腰痛

#本八幡整体

#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?