見出し画像

ラピュタのロボット兵@ジブリパーク大倉庫(名古屋ひとり旅5日目)

さて
ラピュタのロボット兵と一緒に写真を撮るべく並びます
こちらはカオナシほどではありませんでしたが
そこそこ並んでいました

順番が来てやっと写真撮影
もちろん1人で来たので見知らぬ後ろに並んだ方にお願いしました。
何度も何度もいろんな人に撮影をお願いして
本当感謝しきりです。



これが見知らぬお方にお願いして撮ってもらった写真
もちろん黒い塊は私

ロボット兵を眺める私



あとは細かいところを撮影したので写真だけ眺めてください💕


木にのめりこむロボット兵
柱の裏に絵が描いてあった
大きいなぁ
可愛いんだよ〜絵が
のめりこむロボット兵の頭
遠くから見るとこんな感じ
雰囲気あるなぁ〜
このマークなんだっけ??
ロボット兵の立派な体
ロボット兵の頭が何個ものめり込んでます
みているとお線香あげたくなるね

時間があって
場所があって
誰もいなかったら
ここに座り込んでぼーっとしたかった感じの場所
なんかすごく良かった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?