見出し画像

旅行の動画撮影みんなどうしてる?

名古屋旅行1日目
名古屋に住んでいる主人の友人に会い、1日中観光案内をしてもらった🌿
名古屋観光は初めてだと言ったら、有名どころ連れてってくれた。
ありがとう😊

で〜本題‼️

旅動画を作ろうと撮影をしようと思いハンディカメラを持って歩いたのだが。
全部は電源がなくなるから撮れないし。
撮影のタイミングも合わないし。
たくさん人がいると恥ずかしくなってきちゃうし。
こんなだからもちろんしゃべりながらなんてとてもハードル高くって無理だし。
携帯で撮るとすぐに電池なくなっちゃうし。

あ〜‼️
撮影って難しい😓
写真ならスッと撮れるんだけどなぁ。
みんなどうしてるんだろ???

明日からはおひとり様名古屋旅のはじまり。
練習あるのみ💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?