見出し画像

先輩の優しさに触れて…

この間の日曜日、腰の筋を痛め通院してから出勤した。

自席で椅子に座って、少しストレッチをしてたら、先輩から声をかけられた。

「みよぽんさん、腰が痛いんじゃないの? 私は別のを使ってるから使ってていいよ(^-^)v」

座らせてもらうと、しっかりクッションがあって腰が楽なこと!
お礼を言ってしばらく借りることにした。

素直に甘えさせてもらおう。

この会社の人は、みんないい人でありがたい。
恵まれた環境で仕事をさせてもらえる事に感謝している。


感謝するといいことがあるというのは本当かもしれない。

・腰もまだ多少重たく感じることがあるが、だいぶ治った
・先輩がクッションを貸してくれた
・人事異動でリーダーが変わったが、Excelのプロ

いいこともたくさんある。

ちっぽけな事ではあるが、この小さな幸せをたくさん感じることができるのは幸せなことだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?