見出し画像

当てる占い師

占いってホントに当たるの?

ずーっと思ってて。
なんか、適当なこと言われてて、どこに根拠があって言ってはるんやろー、て思ってた。

占いは好きやけど。
嬉しいこと言ってもらえたらいいけど、
イヤなこと言われたらへこむやん。

望んでない未来なんか知りたくないし

なんか、運のいいヒトは、何やってもうまくいくみたいで。
私って、運がないよな〜
て思ってた。
自分の努力不足を棚に上げて。

宝くじかて、買わんと当たらへんねんで


て、言うけど。
宝くじ、買っても当たらへんことの方が多いし。
だいたい、売ってる方は損しないようになってるやん?
買ってるほとんどの人は損してるんやん?

夢を買うってー。
手に入らないことの言い換え?

話がそれてしまった。

当たる占いがあるのではなくて、

当てる占い師がいるってコトなんですって。

どこで聞いたのか、読んだのか忘れたけど。
そう言うコトか!
納得した。
占術の問題ではなく、

自分が出会った占術を極めていく

ってことなのね。

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?