見出し画像

死にたい、と言う彼女へ

かけるコトバ
なんて、
あたしにあるのかな?

昔からこんな強かったワケ違う

あたしかて。
とか?

生きていたらなんとかなる

とか?
そんな月並みなコトバ、並べてみる⁇

ムリムリ…

そんな適当な言葉で、なんとかなるなら。

あんたも彼女も、こんなに苦しんだり

せーへんかったやろ?

彼女のコト、こんなに思ってるくせに。

なんであたしに、

こんなこと言うんかなー。

あたしのコトバが伝わる
なんて
思ってへんやん 笑笑

やけど、

ワラにもすがる思い

ってヤツ⁇

私は、あんたの友だちやし。

励ますし。

まあまあ
あんたのコト知ってるから、
適当なコト言うて、
気を紛らわせたりするコトはできる。

でもなー。

ホンマに苦しんでるヒトに、かけるコトバなんて、あたしにあると思う?

正直、
あたしは、あなたのムスメより、

あんたのコトが大切やねん。

やから、
なんかテキトーなこと言うたりする。

けど、あんた
今まで、
そんなええ加減なコト
信じたりしたこと無かったやん。

なんかなー。

あたしは、
ただ、
彼女は大丈夫。

って信じてるだけで。

ホントに

あんたは彼女を愛してるんやなー。


まぁね。
あたしも、出来損ないみたいな私のコトを

どんだけ〜
ってくらい愛してくれる親がいて。

終わってる
て、思えるコドモのために
ムダに頑張ったりしてるんやもんな。

ほんま。自分だけのことちゃうから、
人生難しい。

今日も
がんばろーぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?