見出し画像

自由の女神が輝く女子会

今年一年はどんな年でしたか?

一年を振り返り、2023年どんな年に
したいか、そして、これからの人生を
楽しむためには?

そんな未来予想図を立てながら、
楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️

🤍Miyoko presents🤍
〜✨自由の女神が輝く女子会✨〜

🌷日時: 2023年、1月26日(木)
          part1. 11時半〜13時半
          part2. 14時半〜17時半
        (場所移動)

🌷場所: 豊島区雑司ヶ谷 2-10-7
           Dessert Bar.  Plus alpha.

🌷最寄り駅
 副都心線.     雑司ヶ谷駅徒歩5分
 都電荒川線.  鬼子母神前徒歩3分

【募集定員】
 先着6名

【参加費】
12,000円(税込)

内訳
part1. 6,000円
part2. 6,000円

満員になり次第募集終了とさせて
頂きますのでご了承ください。 

⭐️二次会の場所は、デザートバーから
徒歩5分くらいの場所です☺️


🌿 こんな方は是非参加頂きたいです。

✅2023年は変化ある年にしたい。
✅チャレンジしたい気持ちがあるのに
なかなか一歩が踏み出せない。
✅シータの活動をしていきたい。
✅今の自分を変えたい。
✅自分軸で生きたい。
✅素敵なバーで、素敵なオーナーとお話しがしたい。
✅仲間の刺激を受け、内面の美しさを
磨きたい。
✅人生のターニングポイントに来ている方。

あなたは自分を愛せてますか?

自分を信じれていますか?

自分を愛するってなかなか難しいですよね、、
私も2023年の課題です☺️

自分を愛する方法などをみんなで
お話しして自己愛を高めて、
良い一年にしましょう✨

【🌿part1】
お洒落なデザートバーを貸し切ります。
元パティシエだったオーナーのみずきさんがワンランク上の手作りスイーツを提供してくれます✨

【🌿part2】
場所を移動しての二次会です⭐️
なかなか普段は立ち入る事が出来ない、目白の素敵な隠れ家へご案内致します✨

波動が良い場所なので、モチベーション&ポテンシャルアップ間違いなしです👆

デザートバーから徒歩5分くらいです。美味しいお酒と軽食もご用意させて頂きます♪
2023年、引き寄せ合った素敵な仲間と
シータトークを楽しみましょう☘️

学びもある、楽しい時間を過ごして貰えると思います!


畑本美世子〔hatamoto miyoko〕
mikoサロン✨オーナー
一般社団法人日本ヘッドエステ協会
認定講師

プロフィール
↓↓↓
二児の母として日々家事やパートに追われる生活の中、瞑想シータに出会う。脳をシータ波にする事で自分自身が前向きに変われ、何歳になってもチャレンジ出来る可能性を学ぶ事の楽しさをもっと世の中の女性に伝えていきたいという思いから現在では、情報発信を行いながら講師やイベント活動など第2の人生を楽しみアグレッシブな生活の日々を送っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?