見出し画像

美人脳の女子会

江の浦リゾートホテル凛門の美しい
食事を都内で覚醒し楽しめる女子会🍷

💫〜自由の女神が集う〜💫

Miyoko presents
⭐️美人脳の夜会

🔸開催日
2022.11.21(月)

17時15分〜受付
17時半スタート〜
21時終了予定。

🔸参加費
23,000円〔税込〕

🔸開催場所
JR目黒駅から徒歩1分
東京都品川区上大崎4-3-14
フラワーヒル目黒407


🔸募集定員
先着最大12名

満員になり次第募集終了とさせて頂きますのでご了承ください。  

↑↑詳細を入力後メール📩をご確認下さい。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人生100年なんていうけれど
折り返しを過ぎたら意外と時間は
あっという間ですね。

お先真っ暗なんて思わないで欲しい、

何歳からでも、女性は美しく輝く事はできます✨


⭐️こんな方は是非参加頂きたいです。

✅凛門料理長の料理を一度食べてみたい。

✅お料理に合った美味しいお酒を楽しみたい。

✅日々の生活でストレスを感じている。

✅チャレンジしたい気持ちがあるのに一歩踏み出せない。

✅本来の自分を見つけたい。

✅今の自分を変えたい。

✅心から笑顔になれる時間を仲間と過ごしたい。

✅女子力をアップさせたい。

✅自分を見つめ直しリセットしたい方。

✅心のバランスが崩れている方。

✅タイムスリップした空間で癒されたい方。

✅刺激を受け、内面の美しさを磨きたい方。

✅人生のターニングポイントに来ている方。

✅シータの仲間と繋がり語り合いたい方。

もし、あなたが、

今の、生き方に

いきどおりや、
戸惑いを少しでも感じているなら、、、

一度きりの人生

我慢せずに思いっきり素敵に
生きた方がきっと幸せ❣️

40代女性の多くは
主婦業や子育てに追われて


たくさんの時間を自分以外のために
今まで使ってきました。



そして、気づけば、、

自分には何ができるのか?

このままでいいのか?

子供の手が離れたらどうしよう?


女性として素敵に生きたい。

でも、

何をどう始めたらいいのだろう?

そう、

人生で最も大切なのは


誰と、どんな時間を
素敵に過ごすか?

それは、
わずかな時間でも志し同じ仲間と、

かけがえの無い時間を
過ごすことで、人生を大きく
変えるきっかけとなります✨


そして、

自分には
もっと、もっと、


気づかなかった可能性が
あるってことを、、、

Miyoko presents💓
今回は、


そんなありのままの
自分でいられる



素敵な仲間と美しい時間を
過ごせる美人脳女子会を
開催いたします⭐️


人に与えることを喜びと感じる
仲間と共に、心から信頼できる
仲間づくりを、

一夜限りの素敵な時間を
一緒に過ごしましょう🌱

また、皆様のお仕事にも繋がる
コミュニティの場として活用
くださいね💫


ご自身の名刺やパンフレットを
お持ちの方は、ご持参ください🌿

⭐️全てが覚醒時間⭐️

美しい出会い
人生ではどこで誰と出会うかによって、
未来は大きく左右されます。美人脳の女子会に集まる方々は人としても女性としても素敵な方々が自然と引き合って参加されます。素敵な場所で素敵な人と出会うことが、幸せへの近道となります💫


💎変態の異名を持つ凛門、松じゅんの
覚醒ごはん🍽

何事もストイックでこだわり抜いたプロの味を今回はお楽しみいただけます✨

全てにおいて、目で見ても楽しめる妥協のない素晴らしいお料理をお楽しみに!

💎美人脳的な空間

JR目黒駅西口から徒歩1分
隠れ家的な非現実的な空間で素敵な楽しい時間をゆったりと過ごしましょう!


💎覚醒酒

食事に合ったお酒を多く揃えてお待ちしてます


希少価値のある山梨のフルーティなワイン🍷あじろんや、今人気のオレンジワインも入手しました!

お酒の弱い方でも、飲めるお酒🥃やノンアルコールをご用意してますので、お楽しみに❣️


💫スペシャルゲスト


シータ開発者
やのしろさんがゲストで来てくれますので、
なかなか聞けないお話しなどこの機会に
聞いてみて下さいね!

↑↑詳細を入力後、メール📩をご確認下さい

💫〜自由の女神が集う〜💫
Miyoko presents
⭐️美人脳の夜会

🔸開催日
2022.11.21(月)


17時15分〜受付
17時半スタート〜21時終了予定。


🔸開催場所
JR目黒駅から徒歩1分

東京都品川区上大崎4-3-14
フラワーヒル目黒407


🔸募集定員
募集人数先着12名

満員になり次第募集終了とさせて
いただきます。ご了承ください🙏

ご参加お待ちしています💓


🌿瞑想シータ開発者
1978年2月4日 愛媛県生まれ
箭代和弘 (yanoshiro kazuhiro)

プロフィール
↓↓↓
18歳で美容業界に入り、26歳で美容室を開業【女性の本来の美しさ】を追求してい究極のヘッドマッサージメソッド瞑想シータを開発。ストレス社会において世の中の女性にシータ波が必要なのでは?脳を完全な瞑想状態にすることで、本当の美しい自分を手に入れて、本来の自分を生きて輝いて欲しいという想いから、現在はヘッドマッサージ養成スクール、一般社団法人日本ヘッドエステ協会を設立、運営し全国に300名以上のセラピストを誕生させている


🌿凛門、料理長
1981年、栃木県生まれ。
松本  淳〔matsumoto jun〕

プロフィール
↓↓↓
調理士となり20年、内10年をホテルで腕を磨く。日本料理を基本料理スタイルだが、ジャンルを問わず洋食・中華も得意とする。調理士専門学校を卒業後日本料理の道に入る。料亭、寿司、すっぽん、鉄板の店で経験を積み、都内外資ホテルにて懐石料理、婚礼やパーティー料理を学ぶ。その後伊勢志摩にある、外資系某ウェルネスホテルにて和食調理全般、さらに、マクロビ、精進料理などを学び、おいしく健康になる料理を強く意識するようになる。自身の考えに基づく料理をつくり食べてもらいたいと決心したタイミングで、新規開業ホテルのリトリートホテルとの出会いを得る。季節の食材に丁寧に向き合い、手間暇を惜しまず絶妙な調理にて、目にも愉しく、身体にも地球にもやさしいお料理を提供している。食すことの本来の意味を料理を通して気づいてもらいたいと強く願う。


🌿企画運営
畑本美世子〔hatamoto miyoko〕
東京都在住
mikoサロン✨オーナー
一般社団法人日本ヘッドエステ協会認定
講師

プロフィール
↓↓↓
二児の母として日々家事やパートに追われる生活の中、瞑想シータに出会う。脳をシータ波にする事で自分自身が前向きに変われ、何歳になってもチャレンジ出来る可能性を学ぶ事の楽しさをもっと世の中の女性に伝えていきたいという思いから現在では、情報発信を行いながら講師やイベント活動など第2の人生を楽しみアグレッシブな生活の日々を送っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?