見出し画像

姓名判断で検証 人格19格の大谷翔平選手運やツキと関係なく成功する生き方


運やツキに頼らず自分を信じて努力で成功は勝ち取ると思っているなら大谷翔平さん的生き方をオススメします。

【『大谷翔平』という名前の格数】

•社会運22画 困難が多く挫折しやすい 
•天格 10画 上手く行っていても突然の不運がある
•人格 19画 頭脳明晰、直感力、分析力、洞察力に優れる
•外格  8画 人なっこく温和な印象
•地格 17画 強い意志で自分の目的を達成
•総格 27画 直感力が優れ自立心が旺盛 頑固な面がある
•家庭運24画 家族円満、大きな幸運をつかむ


《人格19格の人の特徴》
・直感力あり
・冷静沈着
・完璧主義
・天才的思考の持ち主
・秘密主義
・神経質


自分の中で欲望と感情の戦い
欲望と理性の戦いがあります。
そこにはとっても大きなエネルギーが投入されます。
必死の攻防戦です。
これが常に体の中で起こっているので太ろうと思っても太れない、ノイローゼ、ヒステリー
理屈をこねるという作用が怒ります



[本体の社会運   22格・凶数]
[35歳までの社会運10格・凶数]

・研究熱心
・孤独がすき
・技術・芸術家タイプ


[35歳までの総画    19画凶数]
[35歳までの社会運10画凶数]

【社会運凶数の人の特徴】

・自己肯定感が低い
・マイナス思考

【総画が凶数の人の特徴】

・満足感を感じにくい
・達成感を得られにくい

同じランクにこの2つの格数が凶数の場合『挫折運』といいます。
突然のトラブルで夢が敗れる
自分の望みが叶わない
(この段階で夢を諦める人が多い)

しかし、大谷選手はこれらを向上心というバネに変えました。



【成功のために必要な力を持つ19格】

・観察力
・解釈力
・冷静沈着

【社会運凶数の人の不足した能力】
・継続力
・自分を信じる力
・自己肯定感

『弱かった能力は知識で補う』

・読書の習慣

「読書の習慣ただ単に読んでいるのではなく1冊の本に向き合っている物事を多方面から見る事を意識している」



【エネルギー不足でも成功できる】
・目標は1つに絞る
・努力は人の3倍する


『大谷翔平選手の目標実現能力』

・自分の好きを知る
・目標を明確にする
紙に書く
・期限と数字を入れる
・実現した時の自分の感覚を感じ続ける


名前の社会運が凶数が多いとエネルギーが弱いと複数のことを同時にこなすとエネルギー不足で体調を崩したりミスが出てきます。
また、19画はものすごい精神的な葛藤や頭を情報のデータ収集に使うので体を酷使してるから睡眠不足では体調を維持出来ないでしょう。

運を頼るにしても、自力で頑張るにしても自身の身体や性格を深く理解してから
目標設定し行動し続けることで成功できます。

まずは自分の名前のエネルギーをチェックしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?