見出し画像

フォーマルな感じで

最近大手のお客様との取引が増えてきたため、フォーマルな服装の方が好まれる場面が増えてきました。

長らくスーツを着ることもなく、家に一応あるけど動きやすい方が良い。
毎日着るわけでもないので、ユニクロで感動ジャケットと感動パンツを購入。
合わせて1万円程とリーズナブルで動きやすい。

靴は、滅多に履かないからと少し前に購入した安い革靴が1足あるが、どうせならスニーカーが良い。

スーツに合う革のスニーカー探してると、ベタだけどStan SmithとALL STARが良さそう。
ただALL STARTのレザーは生産していないのか欲しいサイズが販売していない。

Stan Smith廉価版のアドバンコートがタイムセールで3,300円と激安だったためとりあえず購入。
ただStan Smith Luxと比べると、格好良さが違いそうですね。
Stan Smith Luxも購入するか迷い中ですが、多分購入すると思います。

スーツにも合うかなと思って、Salomonの靴がボロボロになってきたのでXA PROの黒も今月購入しましたが、スーツには合わないですね。
カッコいいし履きやすいけど。

あぁ、今月靴だけで5万も使ってしまいそうです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?