見出し画像

とてもいい休日の過ごし方した日。


だいぶ前ですがとても美味しいご飯食べたので
書きます〜〜(^O^)

東京から友達が1ヶ月程帰省していたので
一緒にご飯を食べに行ったんだけど
それが最高だったんだ〜。

最初別のご飯屋さんに行こうとしたのだけど
1時間待ちで、わたしは待てない人間なので
違う所行ってみるか〜と辿り着いたお店が
ほんと良かったんだよね!

北中城にあるROGUIIというお店なのだけど
数回行ったことがあって
でも今回は数年ぶりですごく久しぶりに来たよ。

なんと席は全部外になってた!
でもそれがまた最高で!!!
天気も良くて風も抜けて本当に心地良い雰囲気で。
すごく良かった。

マッシュルームカレーが美味しかった記憶があるのだけど今回は鶏のココナッツキーマカレーを頂きました。ラッシーと共に!

見た目も最高すぎん???
なんかね、すごーーーくテンションが上がったよ。
本当に全部全部美味しかった!
カレーの側に居る米も人参もポテサラも!
ペロリだったよ。

一緒に行った友達はスパイスカレーとか
多国籍料理がすきなのだけど、
私は苦手かも。。。と思っていたけれど
このカレー好きなら絶対いけるよ!と言われた!
そうなのか〜〜!いけるのか〜〜!
新しい発見だ。嬉しい。

因みに友達が頼んだのも味見させてもらったんだけどこれまためちゃくちゃ美味しくて
先日ポタージュを作ろうと思ったきっかけは
このカリフラワーとかぼちゃのポタージュの
おかげなのです。
わたしのはこんなに美味しく作れなかったけど。

ローゼルスカッシュもローゼルとは??となりながら飲んでみたけどとても美味しかった。
ハイビスカスなのですね!
今まで飲んだハイビスカスの飲み物の中で
1番美味しかったよ。。。すごい

広い庭がすてきです。
この日のメニュー

また行きたい。
夫ともデートで来た事があるのだけど
また行きたいな!!!

美味しいご飯食べるとこんなに
幸せな気持ちになるのか〜(^O^)と
思った休日だった!

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?