見出し画像

オススメBrain紹介(紹介特典付き)

◎概要

稼げる情報で溢れているプラットフォーム『Brain』

そんな数多ある情報の中から、みよが実際に購入して

『うおおお!!!!これは有益!!!!元取れるわああああ!!!!』


と思ったものだけ紹介するページです。

<随時更新しています。時々のぞいてもらえると嬉しいです^^>


◎購入特典について

こちらのnoteのページから購入して頂いた方には、
以下の特典をお渡ししています!
(※2023年以前に購入して頂いた方も対象です!)


【1万円以上のBrain購入特典】

みよの1時間のZOOMコンサル(顔出しなしOK)
or
1週間質問し放題!(返信は24時間以内に実施します)


【5000円以上1万円未満のBrain購入特典】

みよの30分のZOOMコンサル(顔出しなしOK)
or
DMにて質問4つまで受け付け


【5000円未満のBrain購入特典】

DMにて質問2つまで受け付け


現在、みよと面識がない状態で会って話すのは、1時間2万円~かかるので
なんだかんだ特典だけでBrainの元がとれるようになってます(笑)


ちなみに私の得意分野と雑な経歴は以下の通りです。
特典ご利用時の参考になれば幸いです^^

<経験済み>
・サロン店舗立ち上げ(高速黒字化)
・法人化・事業売却(M&A)
・高単価無形商材営業(ZOOM、商材は60万~100万程度)
・Twitter運用
・サプリOEM
・YouTubeチャンネル運用
・副業占い(テキスト鑑定のみ)

<得意分野>
・リラクゼーション店舗運営(立ち上げ、リピート、ブランディングetc)
・女性向け風俗(ビジネス化はしてないけど裏側はまあまあ知ってる)
・メルカリ占い
・ココナラ占い
・Twitter運用
・Canva(サムネ、LP用画像など)

※現在の本業に関してはお答えできません!
それ以外の質問でお願いします><

他にもこんな特典つけてくれーってご要望ありましたら
TwitterのDMとかで教えて頂けると嬉しいです^^


◎特典の受け取り方法

下記の情報をみよ氏のTwitterのDMにてお送りください。
みよTwitter(https://twitter.com/yuru30fire

①購入年月日
②購入者のBrain上のユーザー名
③購入したBrainのタイトル
④受け取りたい特典

皆様からのDM心よりお待ちしてます~^^


◎推しBrain集


①実店舗経営をしたい方、実業のコンサルをしたい方へ

言わずとも知れたBrain創業者の迫佑樹さんのBrainです。
他のBrainに比べるとお高めですが、実店舗マーケの本質が学べるので
費用対効果を考えるとめっちゃお得です^^
動画もあるので、何度も流し聞きながして知識を定着させるのにもよきです!

実例は飲食ですが、サービス提供系の実店舗ならあらゆる分野で応用可能です!

迫さんのBrainはマジで文章がわかりやすいので、
難しい本質も腹落ちしやすいのがいいですね^^

たぶん、このノウハウを元にコンサルしたら
最低でも1回1万円はとれると思うので、余裕で教材費ペイできます(笑)


②これぞ、ビジネスの本質の完全言語化!

はっきり言います!
このBrain上級者向けです!!(笑)
すでになんらかのビジネスに着手している人、もしくは着手したけど
なんらかの事情でうまくいかなかった人に見てもらいたい!

数々のビジネスを成功に導いた迫さんの頭の中が見れるよいBrainです。
動画もあるので、ながら勉強できるのもよきですね!
ただ、まじで難しい所とかあるので、はじめは集中して聞くのをおすすめします!(笑)

私も定期的に見直してベースアップを計ってます^^


③実績を出している人の超わかりやすいマインド論

『マインドが大事』
『テクニックよりマインド』
『マインドがダメだったら何やってもうまくいかない』

こんな感じでマインドの大切さはいたるところで目にするんですが、
そのマインドをわかりやすく、圧倒的な実績を持つ人が教えてる教材って
今まで見たことなかったんですよ。

で、今回、ご紹介するのがBrainでも圧倒的な実力を遺憾なく発揮されている
めありさんのマインドBrain。
本業がライターさんなので、文章も読みやすいし、
めありさんがこんだけ頑張ってるんだから、私もがんばんなきゃ!!
って思わせてくれる、モチベーションアップにも有効なBrainです!

あと特典の動画は絶対泣くので、外で開かないようにしてください( ;∀;)


④WEBデザイナーとしてゆるく月50万稼ぎたい方へ

なかなか稼げてるWEBデザイナーさんを見たことがないんですが(失礼)
この稼ぎ方だったら仕事に困らず低単価で疲弊することもなさそう^^

あと個人的には発注する側の人にもぜひ手に取ってもらいたい。
LPが作られる裏側を知ることで、発注する際に舐められないし、
ぼったくられないし、シビアな値切り交渉も可能になる。(最低)

Brain中で紹介している教材もほぼ無料で提供しているものなので、
あまりお金をかけてデザインを学びたくない人にもよきです!!

そして、フリーランスとしての営業の仕方もしっかり書かれているので
デザインナーさん以外でも営業下手なライターさん、エンジニアさんなどにも見てもらいたいBrainだったりします…!


④1日1時間の作業で月20万を目指したい方へ

私のフォロワーさんならすでに買っている方も多そうなので、
多くは語りません(笑)
ハッキリ言ってこれだけ読めば、1日1時間の作業で月20万はいけます。

いけなかったら特典使って私にDMください!
絶対月収あげる自信あります(笑)


⑤無料でお金がとれるレベルのショート動画を作りたい方へ

スマホとCanva(無料版)だけでおしゃれなショート動画を作成できてしまうBrainです。

私もまぁまぁCanva使いこなしている方だと思っていたのですが、
こちらのBrainでCanvaの動画制作のポテンシャルの高さに驚かされました!

作成風景を動画や図解中心で説明してくれているので、横目で見ながらすぐ作れます。

ぴょん吉さんも書かれてますが、ココナラでショート動画作成とかで
お金とれるレベルの作品ができてしまう…


オススメBrainは以上です!
オススメBrain紹介、随時、追加しております✨
また覗いてもらえますと嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?