見出し画像

ネットも実店舗も対応!現役副業占い師が教えるパワーストーンの仕入れ先一覧

2024/3/28
内容加筆修正しました

こんにちは。
ゆるFIRE中のみよです。
Twitterです→https://twitter.com/yuru30fire

こちらのnoteでも軽く触れていますが、
私は本業のセラピストの傍ら、副業で占い師をしています。


私の行っている占いの主なサービスは
鑑定(占い)と、パワーストーンの販売です。

正直、鑑定は
占いの知識、
相手に気付きを与える文章構成力
占いっぽい言い回しを駆使する力
などなど
様々な能力が必要になります。

それに引き換え、パワーストーンは
仕入れて、売るだけ。
転売やせどりができるスキルがあれば
全然できてしまいます。

しかも仕入れもAmazonなど
ネットショップでも可能です

もちろん、販売はメルカリや
BASEなどを使用しますので
在宅でできるお仕事でもあります

こちらのnoteでは、
パワーストーンの仕入れ先情報
(実店舗&ネットショップ)


販売や仕入れ時に使える
アイディア
をお伝えしています。

仕入れ先一覧

実店舗

実店舗は東京、名古屋、関西(京都)
にある店舗を紹介します。

今回、ご紹介する以外にも
天然石(パワーストーン)を
販売するお店はたくさんありますし
私が実際に30店舗以上、出向いて
品揃えや価格帯を確認しました上で
その中でも
質が高くて、値段が安い
いわゆるコスパのよいお店だけ
厳選して紹介しています。

ここから先は

2,543字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?