見出し画像

1日1時間の副業占いで月20万稼ぐために買うべき教材 5選

月20~30万稼げるようになりました


こんにちは、みよです^^
9月頃からはじめた副業占い事業が安定して
月20~30万稼げるようになってきました。


そこで、改めてそこそこ稼げるようになる上で
お世話になった神教材を紹介したいのですが…

その前に、
絶対、副業で占いを選ぶのをやめたほうがいい人の
特徴を載せます
(あえて)

副業占いをやらない方がいい人3選


特に最近、

「どのビジネスでも成功しなかった奴は占いやれ」

みたいな風潮が強いなと思っています。

確かに、0→1を突破する手間が
ブログや動画編集、ライターなどに比べると
短くて楽なのかなという印象はあります。

ただ、10年以上、人を相手にしたビジネス(会社員時代も含む)を
してきた私からすると、
ぶっちゃけ

「あんた、占いむいてないよ」

って思う性質を持つ人がいると感じています。

そんで、向いてない属性の人が占いはじめちゃうと
何がよくないかっていうと

メルカリ占いなんて作業ゲーなので
向いてなくても
ひたすら再出品してれば
鑑定が売れてしまう。

そして売れたはいいけど
占い師はお客さんの対応に苦しんだり、病むし、
買ってくれたお客さんもお悩みが解消されず
クレームになったり…

という感じで
向いてない人が占いを売っちゃうと

誰も幸せになれない地獄

が待っている可能性が高いんです…

なので、安易に占いビジネスを勧めて
不幸な人を増やしたくないので
あえて占いビジネスに参入すべきでない人について解説します。

ちなみにここでいう占いビジネスは
「鑑定をちゃんとする」タイプの内容です。
縁結び施術ありきの恋愛復縁系みたいに
1件300円でとにかく母数を増やすぜ!
1パターンの定型文をひたすらコピペする鑑定文だぜ!
高額アップセルが決まらないとお話にならないぜ!!

みたいな内容のない占いビジネスは含みません。


副業占いをやらない方がいい人

1,他人に興味が持てない人
2,極端に人生経験が少ない人
3,メンヘラと関わると具合が悪くなる人

1,他人に興味が持てない人


私は占いで一番大切な力は

「共感」
「寄り添い」

だと思っています。
共感は相手に興味を持たないとできない行為です。

  • 相手が今、何に悩んでいるのか。

  • 何がきっかけで悩んでいるのか。

  • どうすればその悩みは解決するのか。

  • そもそも悩みを解決したくて占いに頼っているのか。

などなどなど・・・

相手に興味をもたないと
占い師としての自分に何が求められているかわからないし
求めている内容を提示することもできません。

ハッキリ言って、これは占いに限らず
ビジネスする人は全員持っていてほしいと思う力です。
というのも、相手のニーズがわからなければ
商品やサービスを作りようがないですからね。

2,極端に人生経験が少ない人

今は小学生や中学生が
バシバシ稼いじゃうような世の中になりましたね。

けどね、占いに関しては年の功がものを言うと思ってます。

例えば、

「10年、看護師の仕事を続けています。仕事自体は嫌ではありません。
人の役に立つことは私にとってやりがいです。
しかし、30歳を過ぎてから、働き方や、出産などを考える機会が増えて、
このままでいいのかと思うことが増えました。私はどうすればいいですか」

「今年50歳になります。旦那とは10年以上前から仮面夫婦です。
私には今年18歳になる息子がいます。重度の障害があり、自力で生活することはできません。この子が生まれてから私の時間は全てこの子に割いてきました。(中略)もうこれ以上、この家庭で耐えられる気力がありません。私はこの先、幸せになれますか?」

こういった内容に
「共感」できますか?
「寄り添え」ますか?
っていう話です。

ちなみにどっちもフィクションです。
けど似たような内容はたくさん来ます。

あ、ちょっと待ってください!
「私は特に不自由なく普通の人生しか送ってないや…」
とションボリしなくても大丈夫ですよ!!

勉強、恋愛、仕事など、アラサーになるまでに
経験するであろう内容が概ね経験できていれば
問題ないかと思っています。

なぜなら私も、しがないアラサーですからね!!!

ちなみに500件近く鑑定してきましたけど
今まで低評価をもらったりトラブルになったことは
一度もありません☺

3,メンヘラと関わると具合が悪くなる人


だいたい占いを購入する人はメンヘラです。(炎上するぞ)

常にお悩みを抱えていて不平、不満が多く
周りの人に相談もできなくてぐるぐる自分の中でくすぶってる
かといって自力で解消するスキルもマインドもない

こんな方が多いです。
ぶっちゃけビジネスする人と真逆のパーソナリティかと思います。

なので属性が違いすぎて
コミュニケーションをとることが
占い師にとって、すごくストレスになったり
ネガティブな内容に引きずられて
占い師が病むというケースも少なくないです。


こんな感じで、上記3つに当てはまっちゃうなあって方は
あまりおすすめできません…!

それでも占いで稼ぎたいぜ!!!

って方は止めません、
純粋に応援する!

がんばれ!!!!

ここまでの文章を読んで

「やばい、適性ないわ、萎えたわ」
「占いでやっていく自信がなくなった…」
となってしまった方

ごめん!!!!

おわびに、占いビジネス向いてなくても
マネタイズ可能なおススメ教材を置いておきます。

私はこちらの教材購入してから1か月後に元取れました。
もちろん、仕事の片手間(1日30分ぐらい)で行ってます。

めんどくさいお客様対応が、全く必要ないマネタイズ方法が多いので
ほぼノンストレスで稼げるのが最大のメリットかなと思います!

あとは特別なスキルが必要ないものが多いので、
まじで再現性が高いです。
まだ、マネタイズができたことないよ~という人にも
とってもおすすめです^^

オススメ教材5選


お待たせしました。
やっとオススメ教材の紹介です。

まずはもう買ってる人が多いかもしれない、、、
定番のこちらから!

①逆算タロット占いメール鑑定マニュアル

まずはこれだけ買ってみてください!
これだけでも十分、収益が上がる内容になってます。

そして、タロット×メール鑑定(チャット鑑定)っていう選択がよいです。
タロットは短期的な運気や相性をみるのでリピートされやすいし、
メール鑑定は自分の好きな時間に鑑定文がかけるという利点があります。

占い師はじめたての頃は、依頼を受けた後に
色々調べたり、言葉を選んだりする時間が必要です。
なのでその場で即座に鑑定する必要がないメール鑑定は、
初心者占い師が満足度の高い鑑定を作るのに最適なんですよね^^!

はじめはしっかりと時間をかけて、
お客様に寄り添ったボリュームある回答を作るのが大事です。

一旦、こちらの教材を読み込んで実践してみましょう!

②占い心理学×感情振動セールスライティング

商品のキャッチコピー、商品説明や自分のプロフィールに
何を書くべきかわからない人におススメです。

占いに限らず、人はどういうときに
お金を払ってでも欲しいと思うのか
というポイントがめっちゃわかりやすく書かれています。
占い以外のビジネスにも活かせるライティングスキルが学べます。

③ココナラ占い出品で稼いだ方法を全て伝授する「副業占いの指南書」

初月から収益化を目指したいなら
メルカリ占い、ココナラ占いを
おさえておくのがベストです!

ただ、ココナラはメルカリに比べ、
初期の設定を作りこまなければならない
というご苦労ポイントがあります…
そんなココナラで売れるためにおさえておきたいポイントを
実体験ベースで書いてくれている教材です。

1000円以下でこのボリュームはお得ですし、
購入者限定のオープンチャットでされる情報交換が
なにより有益なので、ぜひ購入してオプチャを利用しましょう!
(私も参加してます!)


④最短・最速で稼げる戦略を暴露!令和のココナラマネタイズ

ココナラで絶対稼いでやる!という強い意志がある方は
こちらの教材が間違いなくおススメです!

少し高めのお値段ですが、

・占い以外のスキルにも応用化な内容
・常に追加コンテンツが更新されている
・出品までのサポートもついている

という点から、お値段以上の価値は十分ありました!
将来的に値上げもするようなので、
気になる方は今のうちに購入しておきましょう!!


成約率UP&高額コース商品が売れる!初回体験カウンセリングの流れを現役カウンセラーが解説

「え、占いどこいったの?」
ってお声が聞こえそうですが、
ガッツリ活かすことが可能です。

1日1時間の作業で単発の占いを販売しているだけだと
どうしても月5桁が限界なんですよ。

それをどうブレイクアウトしていくかというと
少しお高めの施術、物販(パワーストーン)へのアップセルなんです。

けど、高めの商品って、鑑定と違って
商品を並べてるだけでは
売れていかないんですよね。

やはり、「買うべき理由」に納得してもらって
「ほしい!」と思ってもらわないといけないです。

その気持ちに到達してもらうまでのテクニックが
こちらの教材で学べます。

私が以前、高額講座(60万~120万)を
ZOOMで営業していた時の
クロージング方法と全く同じだったので、
占い以外でも高額商品のクロージング全般で使えるテクニックです^^


終わりに


副業占いで月20~30万稼ぎたい方へのオススメ教材は以上です!

もし、
「教材全部買って、全部読んだけど全然稼げねーぞ!!!」
って方がいらっしゃったら遠慮なく私にDM送ってください(笑)
簡単なアドバイスでしたら全然無料でします^^

皆様が占いで健やかにマネタイズできるのを
心から応援してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?