見出し画像

初めての「スキ♡」

やったー!

なんとなんと。
「スキ♡」を、早速頂きました。

うひゃ~~!嬉しい~💕

しかも。なんと、7人も!!
私の記事を読んでもらえた!

これって・・・。
こんなに嬉しいものなのですねぇ(笑)

いやはや。
note書いている人って、
やさしい人が多いんだなぁ。


その中でも、いちばん最初の記事に、
一番乗りで「スキ♡!」してくださった「ミクジ」さん。

遊びに行ったら、ちょうどnote一周年記念の記事を書かれていました。
一年間、毎日noteを「書きつづける」って!?
それって、すごい!!
noteを始めたばかりの私には、まだ考えられないデス。

目標にしようっと(笑)

ミクジさんのたくさんの記事の中で、私が一番興味をもった記事。
「16時間ファスティング」。
ダイエットに興味のある人、必見の内容です(笑)

私は、基本的には。
食べたいものを食べて。
その分、動けばいい。

・・・という考え方なのですが・・・。

最近、なぜか。
体重が増え気味。

私は、ほぼ毎日、バレエのレッスンしてるし。
夏の間は、ロードバイクも乗ってる。
(バレエはプロではありません。大人の趣味です。)

結構、運動はしているほうだと思う。
それなのに、体重は全然減らない。
いや、増加傾向。

なんでだ?

運動だけじゃダメなのか?
いや、考えてみたら。
運動するとお腹が空いたって言って、
結構、食べてるからかもしれない(笑)

と、葛藤していたところなので、
「16時間ファスティング」に「興味」を持ったのです。

ミクジさんの記事では、5か月かけて結果が出ている。

気になる、気になる・・・(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?