見出し画像

【好評受付中✨】あなたができるオンライン化コンサルセッション募集

Healing Salon

「Heart Light」

スピリチュアルカウンセラーの

桜原美代(おうはらみよ)です🌸

緊急事態宣言が全国に出されましたね。時間の問題かなと思っていました。

国民全員に一律10万円の支給が決まり、日本や世界はどんどん変わっていきますね。

わたしたち一人一人の収入の得方、働き方を変えていく時代がいよいよ誰にも必要な課題となって現れました。

そこで、わたしに今できることをしていきます😄

カウンセラーですので、あなたの話をお聞きすることができます。

会社員としての営業成績昨年は1位を3項目、それ以前も営業成績上位の経験から実践的であなたにできる方法で提案させていただきます。

お話をお伺いしながら、本当はどこに向かいたいのかを明確にして、あなたのオンラインでできるポイントをお話しさせていただければ、

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・あなたがオンラインでできる事が明確になる

・収入源が増えるので、今のお仕事で収入が多少減ったとしてもカバーできる

・オンラインなので場所や時間に左右されずにできる

・家事・育児で忙しい主婦の方も一日の空き時間でカンタンにできる

・オラクルカードを引かせていただき、
現状ブロックになっていること、
この先オンライン化を進めることによる
あなたの嬉しい変化について
リーディングとアドバイスをさせていただきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

通常セッション60分16,500円なので、30分セッションで8,800円です。

今回は、LINEへ友だち登録、LINEからメッセージにてお申し込みの方に限り、

30分6,600円でお受け致します。

さらに感想をいただける方には
5,500円でお受けいたします。

ピンときたあなたからのお申し込みをお待ちしています😄

LINEの登録はコチラ
https://lin.ee/c4g0biK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?