見出し画像

知念実希人氏を1000万円で訴え返しました。

知念実希人氏から提訴されましたので、予告通り訴え返しました。彼も多くの私への中傷を投稿して来ました。
度々あつかましいようですが、この記事一番下にマガジン購読のボタンが有り、さらにその下に「気に入ったらサポート」という任意の金銭支援のボタンがありますので、皆様のご支援よろしくお願い申し上げます。クレジットカード、キャリア決済、PayPayに対応しています。

銀行振込の場合はこちらです。


訴えた内容は以下の資料をご覧ください。

知念からの答弁書です







ここから先は

0字

宮澤大輔医師をちょこっと応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

宮澤大輔医師を応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?