見出し画像

広島出張4日目

 夜中までスプラをしていたのでかなり眠い。めんどくさいと思いつつも、大阪に一旦戻るので荷造りをする。スーツケースを転がしながら現場へ向った。先輩と少し打合せしたらすぐに駅へ向った。

 新幹線の乗り心地はいつも微妙である。京阪電車の特急とかとんでもなく心地良いのでどうしても比べてしまう。お昼は鶏弁当にした。結構美味しい。レンチンできたらなお美味かっただろうなと思った。

久しぶりのお昼である

 昼から事務所でWeb会議を3件ほどこなし、18時前に帰宅。久しぶりに早く帰れたことに感動している。

明日も大阪で勤務できる。今日はゆっくりと体を休めようと思う。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?