見出し画像

ノートPCのラッピング

最近カーラッピングというものをテレビで観ました。
観ていると自分もやりたくなる性分、しかし車はない。
なにかできることはないかと思い、使っていないノートPCでラッピングをしてみました。


ノートPCの幅に合わせて切ります

まずラッピング用のシートをノートPCのサイズに合わせカットします。


一旦貼ってみる

貼ってみました。不要部分を切っていきます。



不要部分が多い

開けるとはみ出している部分があるので切っていきます。


上はいい感じに貼れた。

上のカットはうまくいき、下部分もカットしてみたがやりすぎた。

感想

思ったより難しかった。次はマウスとか小物にチャレンジしたい。
ラッピング用のプリンターとかでデザインから作ってみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?