見出し画像

BRAZEを買った

電動バイクBRAZEを買った。デザインがかっこいい。

予備のバッテリーとヘルメット、電動空気入れを買った。
思ったよりデカく、結構重い。車での持ち運び向けだと思う。

走行可能距離は30kmほどらしい。ちょっとのお出かけで使うつもりなのでちょうどいいと思う。
予想していたよりデカく、重い。車での持ち運びには向いているだろうが、これを畳んで電車で乗るとかはやめた方がいい。空いている電車ならいいと思うが、都心では間違いなく邪魔になる。

購入から到着までめっちゃ早かった。ネットで買って翌日には届いた。とんでもない時代に生まれたものだと思う。

ナンバープレートの申請書が同封されていて親切だった。明日最寄りの市役所でナンバープレート貰い、コンビニで自賠責払って早く街乗りに繰り出したい。

スペックは原付なので、ビュンビュン飛ばす地域は向かいないと思う。幸運にも住んでいるエリアは原付とか多い地域なので問題はないように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?