見出し画像

広島出張3日目

 セーブポイントにしようと思っていたカフェだが、店の人に顔を認知されてしまったため行けなくなってしまった(恥ずかしいので)

 朝はホットのお茶、サーモン寿司おにぎりを頬張りそのまま仕事へ。ここ数日、まったくお腹がすかなくてお昼をたべれず通しで仕事している。今日も食べれなかった。なにか食わねばと思い、夕方頃に牛肉コロッケを食べた。冷めて固かったが美味しかった。


21時くらいに仕事が終わり、先輩と飲みに行った。

ひたすら愚痴を言い合ってたら23時近くになっていたのでフラフラになりながら帰宅。 

シャワーカーテンが一生届かないので、またユニットバスをビシャビシャにしてやりながらシャワーを浴びる。むしろすがすがしいまである。

その後は、2時くらいまでスプラを嗜んで眠った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?