見出し画像

BLAZEで早速走ってみた。

午前中にナンバープレートの登録、自賠責の手続きを済ませた。
昼から1件転職活動のWeb面接があったのでそれをこなし、いざ公道へ。

雨が降っていたので心おれかけたが、でかける準備をしていたので諦めて濡れながら10キロ運転した。

原付き等のバイクに乗ったことがなかったので30キロ近いスピードで走るのが怖かった。車が真横をすれ違うので車目線も怖かっただろうと思う。やはり公道最強は車かもしれない。

雨の中ということで雨天時の装備を整えれば結構乗れるかもしれない。
なにもなしだったのでずぶ濡れになり不快感しかなかったので準備不足だったように思う。

BLAZEの乗り心地は、10キロ走ると結構ケツが痛かった。サスペンションがそんなに効いていないように思う。

まずは運転に慣れて、そのうちサドルの交換とか小さな改造みたいなことをやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?