その吐き気、にまずは!

正午までに上司に提出しなければならない資料を作成した午前中。
その作業中、ずっと吐き気や頭痛がちりちりとダメージを与えてきた。
原因はなんだろう、頭痛薬を飲まなきゃならんのか、と思っていた。
しかし、ふと気付いた。
起きてから全く水分を摂っていなかった。
冬の乾燥に加えて水を飲み忘れていたのである。
すぐに給水。
あっさり解決した。

夏はこまめに水を飲む習慣があるだろうが、
冬も水分不足は忍び寄ってくる。

その影響は身体の不調として出てくる。
私の場合は頭痛と吐き気だった。

フォロワーの皆さまは今の時期、意識的に水分補給をしているだろうか。

本日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?