見出し画像

You are a tiger

トラ…それは、ネコ科のなかでいちばん大きく、夜行性の獰猛なハンター

トラは基本的に視界の開けた場所で見られることは滅多になく、見通しの悪い場所に多く生息しています。

トラの縞模様は、茂みなどに身を隠す際、体の輪郭をぼやかす効果があるといるんだとか!?

トラの生態は今も多くが謎に包まれています。

謎に包まれている、トラタイプの配信者と言えば~?


DMやオプチャを通して会話する機会があるのですが…未だに謎に包まれてます。

AIという、究極の味方を自由自在に操るのが得意といえば…

そう、この方…


右京さん


>>ツイートをチェックする




そんな「トラ」の動物占い的 "個性" とはいったい…?


トラの性格や強み

・義理と人情に熱く、包容力がある
・あけっぴろげな性格で誰に対しても動じることはない
・権力にも向かっていくので味方も多いが敵も作る
・柔軟なものの見方、考え方をする、バランス感覚に優れる
・行動力はあるが、行動までに少し時間がかかる
・責任感が強く、頼ってきた人は最後まで面倒を見る
・こだわりが強い
・計算して人にお世辞を言うのが苦手
・オープンな付き合いを求め、相手に正直であることを求める

う~ん、柔軟なものの見方、考え方をする、バランス感覚に優れるあたり日々の右京さんのツイートに現れてますね。


右京さんのツイートを見てみると、コンテンツ紹介やアフィリツイートに"引用ツイート"しそれに加えて、右京的見解を加えてコメントくれています。


みなさんのツイート1つ1つに、コメントくれてます。右京さんのこだわりなのでしょうか?

ツイートに対してコメントをくれるあたり、販売者としての責任感の強さを感じます。

度々…見落としてしまう時があったりするので、右京スタイルを見習わないとな…と思いました。



「外注の神」と呼ばれている右京さんの代表作がこちら。

なんと、外注の神はAIまでもを自在に操ってしまいます。



そして、アイコンからはクールな印象のある右京さんですが…なんと実はツイート内容が可愛らしい時もあります。




なるほどなるほど、「神」は動物占いでは、トラタイプなのですね~

…いやいや、待って下さい。

そう、「神」はトラタイプ…


と言うことは…?

そう、あの方もトラタイプなのです。


めありさん

>>ツイートをチェックする


知る人ぞ知る、ライティング界の神
神…というと、「可愛くないよ~」とクレームがきそうなので…魔法少女と訂正させて頂きます。


この界隈に彼女の「魔法」が出現してから、何人の実績者が誕生したでしょう…

しかも、なんとこの魔法は一生モノの魔法です。

サーバーすらをダウンさせる販売者が続出し、沢山のバグレベルの実績者を生み出しました。



ちなみに、わたしも彼女の「魔法」に触れリリース初日で130部を売り上げたコンテンツを生み出すことが出来ました。



そんな、めありさんはトラの中でもどんなタイプなのか見てみましょう

めありさんは「力強いトラ」

・曖昧で中途半端なことが嫌い
・正義感が強く、弱気を助け、強気には意見しにいく
・姉御的な雰囲気で、情に厚く、義理や恩を大切にする
・仕事は結果がすべてであり、人の情には流されない
・人生の目標を見定め、持久力と努力で目標達成まで突き進む
・男性よりも男らしい決断力と行動力をもつ
・相手によって話し方を変え、聴くものを引きつける才能
・人の話をよく聞き、相手の真意を把握するのが上手
・人と争うことになると一歩もひかない頑固者

なんか、もう…めありさんですね。


あらきだは、めありさんへの愛について日々紹介してるので

今回は【登録無料|魔改造】めあマガジン〜バグレベルのメール講座〜

こちらを購読している、みやざとから紹介して貰おうと思います。

===

了解しました!

というかこの診断結果、確かにめありさんのイメージですね。。

僭越ながら僕の中でのめありさんの印象をお話させてもらうと、

情に厚く、義理や恩を大切にする

まさにこの印象ですね。


というのも、めあマガの中で「大切な人」について書くというワークがあったんですが、

そのやり取りの中で、

「Brain界隈って他と比べて人と人との繋がりがかなり密でみなさんあたたかいですよね」

「運用を続けられているのも色々な人と繋がれているおかげなんです」

のようなお話をさせてもらったんですね。


それに対してめありさんは、

このようなお返事をくれました。

みなさんご存知の通り、めありさんは日々ツイートやコンテンツでBrain界隈への愛について語られています。

わかってはいましたが、それでも改めてTwitterで繋がっているみなさんのことを大切にされているなと感じました。

そしてその愛がみなさんに伝わってるからこそ多くの方から慕われ、支えて頂けてるんだと思います。


この発信者としての姿、これからも勉強させて頂きます。

他の性格の印象もありますが長くなるので、一旦この辺にさせてもらいます。。



そんなめありさんと同じトラタイプのあなたは、人生の目標を見定め、持久力と努力で目標達成まで突き進むことができる方です。

持久力と努力を加速させるために、是非ライティング界の魔法にふれて魔法を取得してみてください。

一生モノのスキルが身につきます。

めありさんのコンテンツ


【みなさまへお願い】
もし今回の企画を楽しんで頂けたのなら、あなたの動物タイプ結果をツイートにてシェア頂けませんか。

「この結果ページのURL」「#ぶつうら」をつけてツイート

ツイートして頂けた方全員についてのTwitterプロフ動物タイプをまとめたnoteを作成予定です。

あなたの認知今まで交流のなかった方達とつながるキッカケとなればいいなと考えています。


診断結果は下記のサイトを参考にさせてもらいました
詳細をチェックしたい方はこちらをどうぞ

https://aoi-project.com/animal/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?