見出し画像

【登録無料|魔改造】めあマガジン〜バグレベルのメール講座〜

9年間・完全個人・ライティングのみで生きてきた、わたしの全てを受け取る覚悟はありますか?

もしあなたに「覚悟」があるのならば、発信者業界で前代未聞バグレベルの贔屓と賄賂を実施してあなたを魔改造するつもりなのですが・・・


わたしのメール講座に興味を持ってくださりありがとうございます。

改めましてめありです。

【Twitter】

https://twitter.com/yyymeari

【メルマガに既に参加した方からの推薦の声を預かっていますのでご紹介します】



無料で登録できる、賄賂満載のあなたをライティングで魔改造するメール講座を開催します。

ただ、よくネット上に見かける「わたしが儲かる」ために開催するメール講座ではありません。

わたしと出会ってくれ・わたしに好意と信用を持ってくれた方を贔屓して引き上げるためのわたしの全てを体系的に0から学べるメールを講座を開始します。

・・・・

突然のオファーなので意味がわからないと思います。

同時に、わたしのことをあまりよく知らない方も多くいらっしゃると思いますので順番に説明させてください。




19歳の時からビジネス活動をスタートして、主にライティングを軸にした活動をしてきました。

得意分野はプロモーションの構築・セールスライティングです。

わたしは、ずっと個人で活動をしてきました。(法人化はしていますが社員は0人です。外注は使っております。)

大金持ちになりたい!!フェラーリが欲しい!!ビックビジネスがしたい!

そんな野心があったわけではないので、細々と稼ぎ貯蓄をする9年間でした。

宝くじを当てたわけでも、ビジネスで一山当てたわけでもないですが現在では3000万円程度、個人資産を構築することに成功しました。

個人の発信活動をスタートしたのは2022年の2月22日です。

SNSについてはよく分からないところから、ライティングスキル1つで4ヶ月で小さくではありますが成果を出させていただきました。

ちょっとした自慢は

・高額コンテンツやコンサルティング・バックエンド販売なし
・コンテンツの評価が高いこと
・コンテンツ実践者が成果を出してくれていること
・Twitter上で出会い仲良くしてくれている方が素敵な方ばかりであること

です。

わたしの積み重ねてきた人間関係・実践者の実績はこちらから確認してください。

【めあり推薦文・レビューまとめ】

https://note.com/preview/nff6d9868d724?prev_access_key=373c50d53cf63fbdf8ff30768bf12100

わたしと関わっても意味がない人(時間の無駄になってしまいます。)


わたしの発信・メール講座を通してのわたしの主張を先にお伝えしておくと

・稼ぐためにはスキルの習得と積み重ねが必須だと考えています。

・わたしと同じ成果を同じ期間で出すのは不可能だと考えています。

・稼ぐためには自分自身の努力と覚悟が必要だと考えています。

・楽に簡単に稼ぐことは不可能だと考えています。

・わたしのやり方は大経営者になったり、1億2億円を稼ぐことはできないと考えています。

なので、楽に稼ぐ方法や脳死で稼ぐ方法・自分自身の努力や学習をしたくない方はわたしと関わっても時間の無駄になります。




・全くの0の状態から覚悟さえあれば確実に他のルートと比べて最短距離で「ネットで稼ぐ」結果を提供します。

・わたし自身が実践していること、最も正しいと思うことを言語化して実践形式でお伝えします。

・どこかで学んできたことではなく、わたし自信が自分の経験と実践した成果を元に具体例付きでスキルと収益を出し拡大する方法をお伝えます。

・短期的な収益ではなく一生涯収益が拡大するスキルとビジネス戦略をお伝えします。

・長期に渡り生き残り稼ぎ続け、手元にお金を残して生活と人生を豊かにする方法をお伝えします。

・あなたの覚悟と信頼に100%で応えます。



先ほども伝えましたが、メール講座はわたしが、あなたを「顧客リスト」にして得意のセールスライティングでお金を巻き上げるために開催するわけではありません。

ビジネスは短期的には奪い合い・長期的には与え合い

わたしの発信活動・ビジネス活動のポリシーです。

わたしは重い女なので、真剣に発信活動に向き合っています。関わった人に真剣に結果を出して欲しいと思ってます。

それはわたしが、偽善者だからでも、聖母だからでもなく長期的なわたしのメリットのためにそうしたいと思っているのです。


短期的に、あなたに高額商品を無責任に売りつけた場合、わたしが得をするのはあなたから奪い取った金銭だけになります。

しかし、あなたに真剣に与えて、あなたが発信者として成果を出したらどうでしょうか?

あなたはわたしの広告塔になってくれるはずです。あなたはわたしの素晴らしい推薦者・紹介者になってくれるはずです。

もしかしたら、ビジネスパートナー・親友になれるかもしれません。


これがわたしの下心です。

だからこそ、与え合うためにわたしは、真剣にわたしの全部を発信する場所を作りたかったのです。

Twitterや公式LINEではライブ感があるコミニケーション・発信ができる強みがありますが、逆に言えば体系だった発信は難しいです。

なので、体系だった発信をする場所としてメール講座を開催することにしました。


じゃあ、無料で最後まで成功させてください!!よろしくな!めあり!


残念ながら、そのような考えの方は無意味なので登録をしないでください。



メール講座は、基本的にセールスの連続です。


「話が違うよ!!奪う気満々じゃないですか!!」
と思われるかもしれません。

しかし・・・

わたしはメール講座で、あなたに学び方とコンテンツへの取り組み方をお伝えします。

あなたの目的と現状に合わせたオファーを正しい伝え方で提案し続けます。

責任が持てるコンテンツ以外リリースをしないし、責任が持てないコンテンツの紹介もしません。

販売したコンテンツには責任を持ちサポートさせていただく覚悟を持っています。

あなたから奪うセールスをする気は1mmもありません。

もし、わたしが悪魔に魂を売って奪う人間になったと感じたら、どうぞ警察にでも消費者センターにでも駆け込んでいただければと思います。


あなたが、最も快適に、最安値で、あなたの目的を達成するためのコンテンツを選べるお手伝いと実践するお手伝いをするのがメール講座の最大の目的です。


なので、無料で配布するコンテンツ目的やタダで情報を盗もうとする人間には絶対に登録をして欲しくないのです。




わたしも人間なので、わたしに好意を持ってくれている人・誠実な人を寵愛します。

もし、今までわたしのコンテンツを有料で買ったことがある人は、メール講座を受講して怒り狂うかもしれません。

有料で販売&特典で提供していたものを躊躇なくワイロとして無償提供していく予定です。

Brain/note  <   Twitter < 公式LINE=メール講座 <購入者 <実践者

常にこの順番で贔屓していきます。(実際に今販売されているコンテンツのうちの何個かはLINE登録者様には無料で配布をしたことがあります。)

わたしのこの考えが嫌いな人は、申し訳ありませんが立ち去ってください。しかし、わたしは思うのです。あなたは誰にでも平等ですか?と。

わたしは重い女です。そしてドライな人間です。

全ての人を助けたい。救いたいとは思っていません。

わたしの発信を信じて実践する覚悟がある人を命懸けで結果を出させたいと思っているのです。




登録後から大量のワイロと毎日大量のメール講座を送らせていただこうと思います。

わたしは、優しくないのであなたに努力と真剣さを求めます。

今の現状・今の能力は気にしません。

しかし、今から変わろうとする熱意と覚悟を求めます。


その覚悟がある人間だけ、わたしのメール講座に登録をしてください。


※全て登録&フォルダ分け&お気に入り登録&ピン留めを今すぐしてください。

【めありマガジン】こちらから賄賂が届きます

https://tofumen.com/meari/writing01/

【めありマガジン専用LINE】こちらでやりとりをします

https://lin.ee/5roFEzu

【めあり最新ニュース通知LINE】こちらでLIVE情報が届きます

https://lin.ee/g3zwI13

※いつでも解除可能です

※連絡は重要なものを厳選してお送りしますので、スパムのように大量に届くことはありません。

※情報は、わたしが間違いないと心から信じているもののみを責任を持ってお届けします。


yahooかGmail推奨

iCloudとキャリアメールは届きません・・・

本気の方はわたし専用のメールアドレスを制作してそちらでご登録ください。


確認するまでが登録作業です

登録後、【魔法少女めあり】でメール来てるか確認してください。(来てない場合は迷惑メールかアドレス間違ってるかもなので再登録を必ずしてください。)

https://tofumen.com/meari/writing01/


無料・メルマガを舐めるな!

わたしのGmailの未読数です。

無料メルマガは登録して終わりでは意味がありません。
読んで、自分の知恵に変えて、行動して初めて意味があります。

無料だから・・・有料だから・・・

じゃなくて、あなたがどれだけ真剣に向き合うか?で成果が変わります。

わたしは、あなたのメルマガ登録している発信者その1になる気はありません。

あなたの人生を変えた1人になる気でメルマガを送ります。

受け取る覚悟を持って参加してください。


わたしのGmailはフォルダ分けされています。

自分で学びたい人はメンターのフォルダに設定して全て目を通しています。(大量の未読はスワイプの雑多の枠です。)

無料だから・有料だからではなく、人で判断して設定しています。

ぜひ、あなたにとって学ぶ価値がある発信者であり続けられるようにわたし自身も精進します。

後は中身で判断してください。


それではメルマガでお会いしましょう。


最大限の感謝と愛を込めて。

めあり

サポート費は全て🐶と👨 の食費にさせていただきます← 本当にいいな!と思ってくださったら サポートより感想ツイートしてください✨ RT &フォローさせていただきます🙇‍♀️ 今後ともよろしくお願いします✨✨