0:54、寝る前の独り言。

ただの雑記。ほんとうにただの独り言。

***

ついこの間25歳になったのだけれど、四捨五入したら30歳になるっていうことに恐れ戦いている。何も成長していないなあ。
去年は一年まるごとバイトしかしてなかったから仕事面での成長は何もなかったし、趣味で何かを極めたわけでもない。あれこれ言っておきながら書くことも大して伸びていない。

こうやってぬるぬると歳をとっていくのかなあと思うと焦りもあるし、まあそんなもんかなあという諦めもある。
ただでさえ重い腰がコロナのおかげで更に重くなって、ずーっと足踏みだけしている感じ。それも座ったまま。

***

最近の炎上やら何やらでnoteをやめてしまう人が多いのはとても寂しい。と言いつつ私ももうやめたほうがいいかなと思った瞬間があった。周りに流されて、というわけではないけれど、絶対にnoteじゃないといけない理由もないし、もともとnote以外でブログを始めようか迷っていた時期もあったからこの際乗り替えてしまうのもアリかななんて考えていた。結局面倒で何もしていないけれど。やっぱり腰が重い。

***

でも楽しいこともちゃんとある。

7月にはユニゾンのファンクラブ限定オンラインライブがある。楽しみ。これのおかげで生きられる。
この間公開されたYouTubeの動画もめちゃめちゃ良かった。今月発売のDVDからの映像。ばっちり初回限定盤を予約済みだからこれはもう優勝。

どうせだからみんな観て。

***

下書きは着々と溜まっているのに完成しない。思うところがあって書き始めてるものばかりだけれど、どうせなら明るい記事を書いて投稿したいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?