見出し画像

スキンケア近況

今日はスキンケアについて。
スキンケアだいすき人間なので、少しでもご参考になればと思っている所存でございます。

最近ゲットしたのは「DAM DAM」というブランド。
以前より先輩モデルさまたちがちらほら使っているのを見て気になってた。

見た目がまずドンピシャに好み。
シンプルで気取っていない、今っぽいデザイン。
あと青と緑の寒色バイカラーが好き。これが暖色やったら見た目からは入ってないかもなーとも思う。

画像1

左)ピュリファイングクレンザー
右)ハイドレーティングエッセンス

最近いろんなスキンケアを使う機会があったんですけど、久しぶりにこれは使用感に感動したのでレポします...


まず左のクレンザー。

画像2

コンニャクイモスクラブが入ったクリームクレンザーです。
クレンジングと洗顔が一緒になったW洗顔不要のみたいですが私は毛穴の汚れなどしっかり落としたいので、別でクレンジングをしてから、こちらを洗顔として使ってまーす!

何が良かったかって、お顔のしっとり感がすごい!!!!!!
まじで!!!!!!!

最近不規則な生活が原因なのか、スキンケアが合ってないのかわからんのですが、鼻の皮剥けがまた復活して超悩んでましてね。辛い。

そのタイミングでこれを使うと、鼻の皮剥けもなくなって、キメが整い、毛穴が本当小さくなった!
なのでクッションファンデのノリとかもばちぐぅでした....神。

スクラブ入りなんですけど、しっかり汚れは落としてくれるのに、刺激は無くはなまるですね。

私は乾燥肌なのでとても好きな使用感やったですが、洗い上がりが一枚うすーい膜が張った感じになるのでその辺りの使用感は一度トライアルセットなどでお試しするのがいいかなと思います!

短期間で目に見えてお肌がもっちりしたので、もちもちお肌を目指す人にはごりごり推していきたいですね。うん。


次にエッセンス!

画像3

こちらはミストタイプの化粧水です!
上のクレンザーと併用するとぐんぐん浸透するそうなので使ってます!

私はしっかりお肌に水分入れたいので3プッシュを2回くらいに分けてお肌に入れ込んでいます!
一応ミストなんですけど、勢いが結構いいので、私は一度手のひらに出してからハンドプッシュでつけておりまする〜

ウォータータイプなんですけど、馴染ませるとしっかり保湿してくれるので今の時期でも使えるのでポイント高いのです。



これを使い始めてお肌24時間年中無休でもちもちなので、おもち肌ご希望の方はトライアルから始めるのをお勧めします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?