見出し画像

コロナ禍でも1年以内に結婚叶えます

婚活を頑張っているけれど、なかなか上手くいかなくて

1人で頑張っている婚活中の方。

誰に相談していいかわからない、今のままでいいのかな?

結婚したい!と考えている方は、まず一度私に会いにきてください。

あなたのお悩みを一緒に解決させていただきます!


外見のかわいい、綺麗な子がもてるのは20代の若い子たちまで。
30代、40代の女性はかわいい、綺麗だけでは婚活戦線に打ち勝つことができません。


30代、40代で理想の結婚相手をみつけるためには 自他ともにみとめる素敵な女性であることが必要なのです。

素敵な女性になるためのチェックポイント!!
下記項目に当てはまるものはありますか?

■最後に誰かにお料理をふるまったのはいつかわからない!
■外見だけ着飾って 自分のお部屋はぐちゃぐちゃ
■人に感謝できていない
■自分に自信がもてない
■1回のデートで白黒はっきりさせてしまう
■男性に対してダメだしばかりしてしまう

ひとつでもあてはまったら 今のままでは結婚できません。

相手を思いやる気持ちをもてる人や相手のために一生懸命できる人、そんな女の子が輝いて見え、モテるのです。

結婚できない、自分に自信がないという方に、『料理はできる!』という自信を持って どんどん輝く自分になって欲しい。
そして『できる!』だけではなくて誰かのために料理をふるまって欲しい。自分のために作る料理と、誰かのために作る料理はまったく違う。

たくさんの女の子の中から自分を選んでもらいたいじゃないですか。女の子同士、ちょっとの差なんです。

このちょっとの差を手に入れ、自分を選んでもらえるようになるお料理上手になりましょう。

料理教室の先生が教える婚活のお悩み相談室なので、料理の相談、婚活の相談、両方の角度からアドバイスします。




https://www.street-academy.com/myclass/98217?conversion_name=direct_message&tracking_code=0e6fbeda50e7327ce175cef54123da76

https://www.street-academy.com/myclass/98217?conversion_name=direct_message&tracking_code=0e6fbeda50e7327ce175cef54123da76

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17