見出し画像

#宮崎鈴子の2021年8月号

🌻🍉🍋☀2021年8月号☀🥭🍉🌻
2021/7/27〜2021/8/28

まだまだダリいマスク✕コロナ禍は続くけれども💦
しかも途中から梅雨入りで動けんかったし💦
唯一8/1だけ楽しかった以降、意外とセンチメンタルになる事が多かった😮‍💨
もうさ〜ぶっちゃけマスクさえなければ別にどうでもええわ😐😑😩
8月と言えば🌻✕🍉に触れるからSTART😏🤩🥳
去年同様、花火🎆が見れんのは悲しいけどね💦
明治?や大正?や昭和の戦時や戦後も残酷やけど…今の令和でコロナ禍✕ワクチン戦争もなかなかめんどくせえな〜😑💦




そして30代入っても金髪✕ギャルコーデ出来る自信になった今年の8月(笑)
先月下旬に久しぶりのまつげパーマを復活出来たけんこそ…より本来のまつげ=マスカラのフル盛りメイクが出来て(´∀`∩)↑age↑



8/21〜8/24は実家👇




🌻💇‍♀Hair💇‍♀🌻
→毎年の8月は日焼けと金髪縛り
→シンプル刈上げ✕ミルクティーブラックHair
→エクステ担当者が地毛で金髪に出来ん代わりにエクステを混ぜってオリジナルギャルにしてもらった✨
→また最強な黒髪✕派手色のエクステしてもらう👌




☀💅nail💅☀
→常夏🥭✕ボヘミアン🌻✕ゆるめ☀
→派手ピンク、ターコイズ、ライムグリーン、オレンジゴールド🦄🐬🍍🍊🥭🍏🌺
→自由自在に遊ぶ色と髪と服


🌈🌻🍉色服🌻🍉🌈

#宮崎鈴子の2021年8月号
#日焼け
#金髪
#向日葵
#スイカ

#EzoFukuoka
#常夏
#ボヘミアン
#アラサー夏ギャル
#夏鈴子

#毎年のお盆は大嫌い
#猛暑
#暑中お見舞い申し上げました2021年
#戦後76年
#お盆ウツ

#teamlab
#終戦記念日76年
#宮崎鈴子はこういう戦争記念日の影響で毎年のお盆がウツになるほど大嫌い
#お盆大嫌いでクソイライラばかり
#これからもいかに平和を保ち続けるか
#こういう派手な見た目でまだ肩身狭かったり一時期ファッションブログで要素の無いクズと言われてきたが少しずつ宮崎鈴子のツラで元気になれると言ってくれる君たちへ本当にありがとう

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?