見出し画像

#宮崎鈴子の2021年2月号(1/18〜2/23)

まだ寒さが残り、邪気から陽気へと変化していく2月のキサラギ。



今年2021年の2月は極端に寒すぎ✕暑すぎな差が激しい(笑)(笑)(笑) それはそれで良いかな👍 冬らしさと春らしさ的な⛄☀🌸
梅が咲きだして春もやって来たしね(*´ω`*)

2/2→今年初で一足先に節分
2/3→今年初で一足先に立春
2/4→一足先春入り✕梅散歩(もともと立春)
2/6→骨膜下膿瘍の2度手術から5年
2/11→日本を愛する心の建国記念日2021
2/14→バレンタイン2021
2/12〜2/15→実家
2/18→2月の雪
2/22→ニャーニャーニャーな猫の日😺




🌚31歳の作品撮り🌚
毎年2月は強めな黒(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ハード・強め・濃い色・辛口🎵❄✨
わたしの中で2月が冬のピークだからこそ…どうしても毎年の2月は刺激強めな濃い色へと集中してしまう👹🎌✨



髪:12月下旬から引き続き〜👍
エクステロング50本
黒髪✕シルバーで大人かっこよくまとめた♪
今度はオールバック!



爪💅:オーロラブラックで大人かっこよくしてみた🌈(´︶`🖤)



※1/16〜1/20は生理で休み



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子の2021年2月号
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#黒鈴子
#バレンタイン2021

#サザエさんバレンタインSP2021
#バレンタインデーはご褒美おやつ
#宮崎鈴子はチョコレートが最高のお薬
#梅鈴散歩
#節分2021

#宮崎鈴子を生きる
#黒鈴子の賛否両論
#黒鈴子は怖いかカッコイイと言われる極端な賛否両論
#春の訪れ
#立春2021

#小春日和
#雪
#キサラギ
#如月
#寒さが残っていて衣を更に着る月の衣更着
#邪気を追い払いより陽気が更にやって来るの気更来




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?