見出し画像

🇯🇵⚔🐄31歳の作品撮り🐄⚔🇯🇵 (〜2021年5月号〜)

🇯🇵⚔🐄31歳の作品撮り🐄⚔🇯🇵


〜2021年5月号〜
毎年5月はなぜか迷走する。
春ではないような夏ではないような。
何かクソがつくほど毎年けだりいしね💦
今回は、刀鈴子を復活して撮り納めた。
刀傘を捨てる最後の刀姿。


こういった作品な時に書くのも不謹慎なのも充分承知の上。
衣装✕小物は、鶴のハッピワンピース✕鶴のヘアメイク🇯🇵


刀傘のイメージを持った奴らは懐かしいかもな(笑) 随分クソ無礼な態度をしてきた害虫な奴らしかおらんで捨ててやったが(笑)
ホントにひどすぎたわ。。。
一応優しすぎる大人な対応してやったけど…内心たいがいにしろよ?てめえら?と根に持ってた(笑) そのわたしの優しすぎる大人な対応したこそ大間違いで後悔した。
刀傘でウケ狙うような扱いされたのがプライドとしてかなりムカついてたのも事実。
ホントに無礼ぞ?てめえら?
最後の刀傘姿で撮り納めたが、根に持ってた事があったので暴露した。
刀傘の撮り納めと言う最後がゆえ、根に持ってた事を暴露しないと気がすまなかった。
こう言った作品に協力して頂いてタグ付けしてる皆様。ごめんなさい。



#宮崎鈴子は人にメイクをしてもらうのがトラウマ
#宮崎鈴子は正直人にメイクをしてもらうのが未だに大嫌い

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#侍鈴子
#宮崎鈴子の2021年5月号
#宮崎鈴子を生きる
#黒鈴子の賛否両論
#黒鈴子は怖いかカッコイイと言われる極端な賛否両論
#毎年5月の宮崎鈴子は迷走
#毎年の5月はクソけだりい
#鶴
#侍

#宮崎鈴子と刀傘

#宮崎鈴子が刀傘を持った理由はもともと日本が大好きで称号にもなるだろうと持ち歩き始めた

#正直宮崎鈴子は刀傘を持つ人というアピールした訳ではないしした覚えもない


#宮崎鈴子の刀傘で一応優しすぎる大人な対応してやったが内心はてめえらたいがいにしろよと根に持ってた (笑)

#宮崎鈴子の刀傘で優しすぎる大人な対応したこそ今となって大間違いで後悔しかない

#宮崎鈴子の刀傘は決してウケ狙いでは無かった

#宮崎鈴子が刀傘を持たなくなった理由は無礼なバカが馴れ馴れしく声をかけられるのが多くて嫌になったから

#宮崎鈴子と刀傘と馴れ馴れしく声をかけてきたバカ |宮崎鈴子|note(ノート)https://note.mu/miyazakisuzuko/n/n2fbb9a5de3ce






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?