見出し画像

#宮崎鈴子の2020年9月号 (8/28〜9/24)

〜宮崎鈴子の2020年9月号〜


わたしにとっては8月下旬の8/28から9月に入った🍇🐇🌌
8/28から10年続いた陽なた家というお店で爆食いして満喫✨
他に台風で大変だったくらいかな🌀💦
先月から野良猫に悩まされてはいるけど💦
相変わらずコロナなご時世が続く。
今年は、一気に暑い期間が短すぎて一気に肌寒く涼しい感じ😀
2020年30歳の1年はあまり微動打にしない日々がほとんどだな。
もちろん今月も9/17〜9/20まで実家でのんびり🏘

※3年前の鈴子を探せ(笑)↓

💇‍♀髪:モードのウルフレイヤー
これでも色が2トーンHair\(^o^)/
左が黒で右はクールピンク! 青みがあるピンク👍 紫💜やないけん😐💦
結構気に入った✨



ネイル💅:シンプルに黒✕ピンク✕青🖤💙💕
ピンクや赤は大好きやけど…なんだかんだネイルは黒が1番好き🥰
毎年9月は哀愁でモードな色が多くなる(笑)
意外とモード鈴子は、女子に好評(笑)
アクセサリーは、ウサギ🐇✕葡萄🍇✕手錠✕十字架✙で9月モード🌛

8/28〜9/24

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の2020年9月号
#地雷型メイク
#彼岸花
#台風
#賢くて冷静で知性的な青
#鋭く強い大人っぽいメタリックブラック
#博愛で成熟された大物マゼンタ
#大名陽なた家
#永松茂久
#茂虎
#10年幕を閉じる
#黒豆チーズ ←大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?