見出し画像

あなたは【どれだけでも幸せになれる】②

お振込みは宇宙の流れでお願いします。
このようなお返事を受け取ったのは生まれて初めてでした。
--------

昨日につづき、さなな師匠との出逢いを書いています。親しい友人とオリーブオイルからご縁が繋がり、さななさんのFacebookを拝見しました。なんだか素敵な方~うれしい~と、その時に投稿されていた、さななさんの個人セッションというものに申し込んでみました。お話がしてみたかったので・・・

すると、
『このたびはお申込みありがとうございます。とても嬉しいです。個人セッションは〇円です。お振込みは、宇宙の流れでお願いします。』

このようにお返事がきました。

********

う  ち  ゅ  う  の  な  が  れ ? で ???

えーーーーーーーー!!!

かっこいいいいいいいいーーー!

なんてかっこいいんだこの方は!大きな衝撃でした。50年生きてきた中で、世間一般のやり取り、決まりきった応対に飽き飽きしていた私は・・・生まれて初めてのお返事に、今振り返ると魂がとっても喜んだのだと思います。わたしもこんなかっこいい人になりたい!そう思ったことを鮮明に覚えています。

さなな師匠は、まじでサイコーにかっこいいのです💖

つづく。

今日もありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?