見出し画像

あなたは【どれだけでも幸せになれる】①

宇宙の流れで・・・お話をさせてください。

2019秋。

朝活@浜松を一緒にしていたウッチーから話をお聴きしました。

湯河原にある、ご縁の杜というところでリトリートを体験してきたのだけれど、お野菜の声が聴けるというシェフの方がお料理を作ってくれて、それがすっごくすっごくおいしくて感動した、人生観が変わった。

と、いうような内容だった。

********

そして、その冬。

25年に渡るおつきあいをしているあすかちゃんから

みやちゃん!とてもいいところに行ってきたよ。今度行こうよ。あのね、お野菜の声を聴くシェフの方(=さななさん)が・・・・

と、ウッチーから聴いたお話みたい。

あれれ・・・なんか不思議。
さななさんの話を日頃から信頼している友人ふたりから聞くことになったのです。

********

その頃私は、偶然?必然?にも、あすかちゃんにイタリアから輸入しているオリーブオイルを送っていた。そして、あすかちゃんのお宅にいらしたサナナさんがオリーブオイルを気に入ってくださいました。

その事がきっかけで、私も繋がりを持てることができて、うっちー、あすかちゃん、オリーブオイルに、果てはイタリアが繋いでくれたご縁に、皆様にも心から感謝しています🌎

つづく・・・

ありがとうございます❤miya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?