見出し画像

愛と情熱のエキストラバージンオリーブオイル

Ciao❤皆様
シチリアはエトナ火山の麓に4世代続くマリアファミリーが営む農園より
エキストラバージンオリーブオイルのご案内です。

収穫の秋ですね!美味しい秋ですね!なんとシチリアの友人マリアはこのところ数々の受賞が連日続き、おめでたい日々です。
こちらの写真はDONNA DEL VINO SICILIAシチリアワインの女性生産者に選ばれた様子。後ろは彼女の農園に堂々と構えるエトナ火山でしょう。

シチリアエトナにある1950 年から続く家族経営でオリーブとブドウを育てている生産者です。 Mariaは大学で環境心理学の資格を取得し卒業。その後、教育とアグリフードツーリズムに専念しています。このプロジェクトは 1950 年に火山の特質を活かしながら誕生し、4 世代に続く献身的な栽培のおかげで、新しいブランド展開をしています。現在、ワインとオイルを中心にエトナの並外れた領土だけでなく、教育環境や食品に関連する様々な問題を伝えることができる強力な手段をワイン・オリーブに見出しています。未来の市民ために。(DONNA DEL VINO SICILIAより)

そして!!!なんと

2022国際オリーブオイルコンテスト

日本でも銀賞受賞しました。わーい。マリアのオイルみつけてください。掲載されています。https://olivejapan.com/contest/2022-winners

こちらのオリーブオイルを輸入再開します。
クリスマスに皆様の食卓にお届けできますように。
→到着は2023年春に延期となりました。

自然豊かな火山の大地とマリア家族の愛情たっぷり大切に育てられた情熱のオリーブオイル❤楽しみにお待ちください。

ああ、早くオイル飲みたい(笑)

ボナジョルナータ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?