見出し画像

noteはじめてみます。

はじめまして、あびです。
ここ1ヶ月間ほど始めようか悩んでいたnoteを私もはじめてみます。
いつまで続くかわからないですが😅
どうぞよろしくお願いいたします😊

さてさて、初めてのnoteに何を書こうか考えてみたのですが、簡単に自己紹介をしようと思います。

【My Profile】
出身:富山県
好きな食べ物:お肉、お寿司、餃子、パフェ
趣味:まだ経験したことのないことをすること、音楽ライブ&スポーツ観戦、(スポーツは見るのもするのもすきです😊)

いろいろ考えてみたものの、紹介することが思いつかないのでこれくらいにしておきます😅

どんなブログを書いていこうかまだ決めていませんが、日々の生活の中で感じた事を書いていこうと思います。
基本的に備忘録なのでそこはご愛敬でお願いします 笑

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?