見出し画像

自己紹介です

こんばんは。
今日は自己紹介をします。

私は、関東在住、1歳の息子と、夫と暮らしています。
専業主婦です。

元々日記を書いたり、勉強したこと、読書の感想など、
なんでも書き残すことが好きでした。

子供の頃から寝る前には明日の予定表をメモ書きし、
リビングのテーブルに置いて寝るのが日課でした。
その頃から、思いついたことはなんでもメモしていたので、
そんな癖が今でも残っているのかな、なんて思います。

そのほかには料理、食べること、音楽を聴くこと・弾くことが大好きです。ご飯を美味しく食べる人を見ているのも大好きです。

気がついた時にはバイオリンを習っていたので
その名残?というのか、音楽が大人になった今でも好きで
大人になってからは、ピアノとウクレレを弾いています。

最近引っ越しをしたのと、育児でなかなか時間を確保できず
ピアノは半年ほど弾けていません。
ウクレレは毎日練習を日課にしていて、5分でもいいのでウクレレを毎日触るようにしています。

投資も数年前からやっていて、
妊娠、出産で少し相場を眺めるだけの時間を過ごしてしまいましたが、
また復帰したいと思っています。

これから様々なジャンルで気になること、記録したいことを
書いていきたいです。

よろしくお願いします!!

読んでいただき、ありがとうございます。
では、おやすみなさい・・・。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?