見出し画像

「熟爺ィ(ジュクジィ)」バー

好まれる中年男性、嫌われる中年男性。

両者存在するものの、その判断基準は人さまざまですよね。

ただ、最低限の条件をつけるなら・・・

1.清潔(頭髪や服装がきちんとしている)。            2.謙虚(われ先に、われ良し、われ中心的な言動がない)。      3.知的(客観的な視点で、相手に気づきを与える)。

個人的に、こんな方かな~と思ってます。

そんな、品のある熟爺ィ(ジュクジィ)が接待をするバー、またはラウンジがあったら・・・。

気味悪いですか?

もしかしたら、ヒットするかも。


宮内保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?