ほんま、意識低い系男子やわ・・・

こんばんは!

さて、今日の項目は「美容・衣服」です!

女性だと2ヶ月に1度くらいは美容室にいって、そこでカットしてもらうから5000円くらいかかるんかな。服もシーズンごとに買う人だと、3ヶ月に1度は2万円くらいの買い物してしまうのかな。

そう考えた時に、最後に服買ったのいつやろかと。

美容にも、服にも無関心な僕はここの項目の出費が圧倒的に少ないのですが

その内訳は
・洋服
・アクセサリー・小物
・下着
・ジム・健康
・美容院
・コスメ
・エステ・ネイル
・クリーニング
・その他

ですね。
ジムもここに入るとはびっくりですが、僕はジムに通ってないので、なしです。

結婚式に向けて彼女には美しくいて欲しい、でも資金がたまらないのも辛い・・・

この「美容・衣服」の目標設定は辛いところがありますね。

さて、次は「医療・保険」です。
ここは見直す要素たっぷりですね!

では、またね〜