ヤッホー ミヤッチの時間だよ

自己紹介だよ☻

私は大学3年生のミヤッチだよ~
就活が忙しくなる時に始める異端児かもね笑

自分はバカなんじゃないかな???笑(正直言ってアホである)

好きなことは、サッカーをすること、見ること
体を動かすことが特に好きかな~
趣味は、部屋のデザインを変えること!(イケアに行ったらはまった、、)

投稿内容
自分が経験したことの感想を書いていくよ(みんなにオススメを紹介する)
本とか読んだ感想も書いていくよ
ほぼ日記みたいなことを書くよ笑

noteを始めようとしたきっかけ

1.自分の経験をみんなと共有していきたい

 経験したらみんなに伝えたいし話したい。友達だけだと足りない、もっと多くの人に自分の体験、経験を伝えていきたいと思います!!

他にも共有したことによってみんなのオススメがあればコメントしてね。そこに自分も行ってみんなに感想を言っていきます!!これからが楽しみで仕方ない、、(ワクワク)

2.文章力を高めたい

私は文章を書くのが非常に苦手である。
文章を書くのが苦手な人は論理的思考が無い(完全に自分の偏見)から、これをきっかけに文章力を論理的思考力を付けていきまーす!!だから、ミヤチッチの文章力の成長もみんな楽しみにしてね笑

他にも暇つぶしにやるとかあるけど、、、、

みんなも暇つぶしにこのnoteをみてね。
これを見て自分もやってみたい!行ってみたい!と思ってくれる人がいればうれしいな~~

長くなりましたが、これからヨロシクお願いいたします!!!

                              ミヤッチ



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?