見出し画像

米子空港B787【ワクワクドキドキの出発編】

前回は着陸編をお届けしました♪
まだの方は先にコチラをお楽しみください!

さてさて、
米子空港14:45発羽田空港行き
ANA1088として出発します。

到着は約20分遅れましたが、
出発は約8分の遅れまで取り戻していました。

後にこの遅れがワクワクドキドキを生みます。

定刻より約8分遅れでプッシュバック
RWY25へタキシング

この日は日曜日。
そう!ピンと来られた方は素晴らしい!

エアソウル便の運航日です。

エアソウルは14:50に米子空港に
到着する予定になっていました。

そう!
ANAとエアソウルがとこかで
コラボるハズなんです!

このタキシングを開始した時点で
エアソウル便はタワー圏内へ。
RNPでRWY25に向かっていました。

また、これが我々をヤキモキさせてくれます。
エアソウル便も若干の遅れがあり、
RNPでのアプローチのためちょっと時間がかかる。

ワクワクなのかドキドキなのか分かりません。
なんてたって、米子空港展望デッキから
RWY25はほぼほぼ死角です。

そうこうしてたらエアソウル便の到着です。

ここで、ANA便に
「line up and wait」
滑走路に進入して待機
の指示が出ます。

いつ来る!?
ワクワクドキドキMAXです!

ANAとスポットへ向かうエアソウル
見事にコラボりました!

大山の上をB787が颯爽と羽田へ
向かうのでした!

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?