20200221_ヘッダ

覚王山スタジオ・ワークショップ【The Street Snap】3月の展示に向けて鋭意準備中!

手前味噌ながら宮田が講師を務めます覚王山スタジオ・ワークショップ【The Street Snap】の3月の展示に向けて鋭意準備中!

会期は一か月間!3月まるっと写真の展示☆

伏見にあるカフェ『ミッツコーヒースタンド』さんにて、一年間のワークショップの総まとめ的なグループ展☆

TheStreetSnap写真展2020


去年同様、参加人数が結構多いので、会期を半分に分けて、
03月02日(月)から15日(日)を【1st】
03月16日(月)から29日(日)が【2nd】
として前後半でメンツを総入れ替え!(上記リンクはFBページに飛びます)

宮田は講師として前後半ともに出し、展示する写真は、前後半で、頑張って、、、総入れ替えします笑

う~む。二つのテーマは何で行こうかしら・・・。

もう2月21日・・・。
考える間もなく一瞬で時間が過ぎる。。。

さっさと準備を終えなければ・・・。


ボツ写真やボツになりそうな写真はこんな感じ。

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像4

画像8

・・・と、写真をアップしていたら前半に出すものは決まりました。アウトプットするとアタマの中が整理されるもんですね。

ありがとう、note。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?