見出し画像

コンテンツ売れない。高単価商品を売りたい。〜コンテンツ作ったあとどうして良いかわからない問題を2ステップで解決〜

割引あり

こんにちは、宮田ノアです。

今回のnoteは
コンテンツを作ったはいいけど
そのあと、正直どうしたらいいかわからない人に向けて書いています。

・コンテンツが売れない
・売上が不安定
・高単価商品を作って売り上げを上げたい
・これからどうしたらいいかわからない
・高単価商品の仕組みを知りたい
・低単価と高単価どっちがいいの?

こんな風に悩んでいる人はぜひ読んでください。

「コンテンツがバンバン売れて楽しい!」とか
逆に「この先、コンテンツ販売なんかやらない」

という人には、意味がないので、ここでタブを閉じてください。笑

さて、はじめましての方も多いと思うので簡単に自己紹介させてください。

私は21歳で、化粧品のビジネスで年商億を達成し、今は上場準備中の企業の企業のCFOをする傍ら、不動産やコンテンツ販売のビジネスをしています。

自分で言うのもなんですが、不動産や高単価のコンサルサービスを売るのが得意です。

が、もともとは高卒、専門学校中退の超落ちこぼれです。

なので、今回私がお伝えする
「売れない。コンテンツ販売どうして良いかわからないを解決する」
「高単価商品の仕組み」

というのも難しい話ではなく、高卒でも、初心者でも、誰でも簡単にできる
非常にシンプルな方法です。

もし以下のようなことが叶ったらどうでしょうか?

・コンテンツの内容はそのままなのに売上が10倍、20倍になったら?
・毎日感謝されながらコンテンツが売れ続けたら?
・あなたのコンテンツで誰かの人生を変えることができたら?
・好きなことで、好きなだけ稼ぐことができたら?
・せっかく作ったコンテンツ、もっとたくさんの人に届けることができたら?
・SNSを更新するだけの収入源ができたら?
・高単価商品がバンバン売れるようになったら?

これらは決して、たらればの話ではなく、今回のnoteに書いたことを実践していただければ、誰でも叶えることができます。

先ほどもお話したように、私は不動産や、高単価のコンサルサービスを販売するのが得意です。
そしてそれは、頭が良いから、女だからとかではなく、
この先でお話するたった2つの仕組みを知っているからです。

逆にこの仕組みを知る前は、営業で有利とされる女なのに、高単価商品どころか100円の商品をさえ売ることができませんでした。

当時は、私は頭が悪いから(高卒、専門中退です笑)仕方ないと思っていました。

ですが、商品を売れるかどうかは、男か女か、頭が良いかどうかではなく、
正しい仕組みを知っているか知らないかそれだけの違いで決まります。

高卒、売上0のわたしが、億女になった売るための正しい仕組みを今回はお話していきます。

さてここからが本題です。

「売れない。コンテンツ販売どうして良いかわからないを解決する」
「高単価商品の仕組み」

実はこれらの問題はたった2つのことを紐解いていけば、簡単に解決することができるのです。

今回は、コンテンツ販売で儲からないという人の悩みを解決するために必要なたった2つのこととその解決方法をお話していきます。

それでは始めていきましょう。

問題1,売れない

まず、1つ目は、そもそも商品が売れない場合です。

このとき、「商品を見直します」という人がいるのですが、
これは大きな間違いです。

ここから先は

1,659字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?