見出し画像

1年を振り返る


気づけば久しぶりの投稿になってしまいましたね。
今年も残す所あと2日。
忙しい年末になるかと思ってたらコロナになるって間の悪さ…
大掃除も残ってるので、ササっと1年振り返りnoteを書きます。


今年は前厄の40歳。
本当に色々と変化や出来事が多かったです。

まずは長年お世話になった仕事を退職した事。
全く後々の事を考えずに辞めてしまったけど、周りの人達に支えられてなんとか過ごせてます。

前ほど稼ぐ事は出来てないですが、意外となんとか生活って出来るものだなと。
貧乏暇なし。お仕事は常に募集中です。


今年1番の出来事といえば、娘の手術でしょうね。
あの時のなんとも言えない気持ちや不安は忘れられない。
傷跡も日に日に薄くなってますし、毎日元気たっぷりで嬉しい限りです。

noteに書いた事で、あんなに心配や応援して貰えた事が何より嬉しかったです。

肝心の麻雀は…
D3に昇級しましたがすぐに降級しました。
そして、E1の1節目には首位でしたがズルズル落ちていって、最終節を残して15位。
新年1発目のリーグ戦は昇級目指して暴れてやろうと思います!


もっと色々とあった気がしますが思い出せない。。。

「縁」に恵まれた1年でした。
先輩達に可愛がってもらったり、お仕事を紹介してもらったり、人脈が広がったりと感謝感謝です。



来年は、仕事面でも色々と変化してきそうなので、今から楽しみです。
麻雀も少しでも良い結果を残せるように頑張ります!

今年は大変お世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?