はじめまして、はじめました。

「note」デビューします。

よくわかっていません。どんななのかも、やりかたも。

友達に勧められたのです。

noteやればー?って。

なぜ勧められたかというと
私はその友達(女性)相談役です。

年は離れていますが良き友達です。

友達や恋愛
一喜一憂しながら悩んだり喜んだり

相談件数がお金取れるレベルで舞い込んできます。

こんな私が、40年間生きてきた経験とネット情報と数冊の本と、趣味でやってるタロット、オラクルカード占いなんかを使い彼女にアドバイスしております。

いつも彼女と話しています。

「幸せ」について。

そんな話をたくさんして、たくさん笑って

自分の人生をどれだけ幸福度高めに生きていけるかを、私自身も日々考えて過ごしております。

何かの宗教に属してはいません。
属する気もありません。

信じるのは
自分だけ。

でも、私の日々は不思議な事やスピリチュアルな事、哲学的な事、いろんなモノで溢れております。

私の知恵や言葉や思考が誰かの心にすこーし引っかかり、辛い気持ちが和らいだり、前を向いていけるきっかけになったりしたらいいなと思っています。

私もそうやって苦しくて思考回路ぶっとんで
良くない方向へ進んでた時期を、誰かの言葉や知恵のおかげで元気に前向きになれた人間です。

これからnoteを始めていく上で私の身の上話もチラチラ出していこうと思います。

今は誰の目にも止まらない記事も、いつか誰かの目にとまり

元気な源の種になり、花なんか咲いたら

私はさらに元気になります。

いろんな方から頂いた私の元気を

みなさんに撒き散らかしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?