見出し画像

笑わせるな!

画像1

画像2

画像3

画像4

以前も四コマにしましたが、雰囲気って大事ですよね。

笑いが起こる中で射精出来る方はまじで凄いと思う。

このお客様は雰囲気が笑いに行くと快楽の方へ頭を戻すのが大変で次回は余計な事は喋らない様にしようとお互い固く誓いました。


四コマのストック置き場と称していましたが過去のもの編集する気が起きなかったのでいつのまにかnoteさんに新しいものをあげてます。

これも今日描いたやつなんです(╹◡╹)

ヘブンさんも上げないとな。


書くとこが増えるとどこかがおざなりになっちゃいそうです。一本化したい( ˙-˙ )


---------------

Twitter始めました。

画像5

良かったら、私の事を知って欲しいです。

ではまた明日!

サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。