見出し画像

ハロウィンの時に上げた日記。

画像1

画像2

画像3

画像4

季節ネタであげたやつ、どうしようかと思ってたんですがあげちゃおう。

ちょっと今まで上げた記事欄弄ろうと思います。

題の画像に風俗マッサージって入れたら嫌な人は見なくて済むかなーと。

ヘブンさんは風俗情報サイトでその情報を欲してる人がいて、分かった上で閲覧すると思うんですがこちらはそういうの関係なく様々な人が居ますもんね。

配慮不足でした。ごめんなさい。

さて、札幌は大雪でした。雪まつりも始まり季節のイベント盛り沢山ですが、色々な要因があって遊びを控えてる方も多そうですね。

私も色々な報道や目や耳に入ってくる情報で気持ちの方が落ち着きません。

きちんと出来る予防をして心も身体も安心して過ごせるようになるといいなー。と思います。

では。また!


サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。