見出し画像

さよなら脂肪

画像1

画像2

画像3

画像4

これは1月22日の炊飯器封印後のお話ですね。


なんか話がヘブンさんにアップロードした順ではなく色々前後してますがイラスト保存してる機体が分散してるためですm(._.)m


さよなら胸の脂肪、あらまだいたのさっさと何処かへ行ってよ腹の脂肪。


もう日記のストックが無くなってきたのでノートさんの四コマ日記更新も途絶えそうです。


そしてこのタイミングでガッツリやり込むゲームを購入しました。

もうサーバー借りちゃったのでイラストどころか日常が崩壊しないか心配_(:3」z)_

この系譜のゲームをやり込むとその時期は極端に外出しなくなり、睡眠時間が減り、生活のルーティンがおかしくなるのです。


チョット、人間ラシイ生活カラ、離レマス。

無駄毛ノ処理モ、シマセン。


お仕事でお客様にお会いする時だけ、ミヤシタは人間性を取り戻すという設定にします。




では、また!


--------------------

Twitter始めました。

画像5


サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。