見出し画像

委員会大好きおじさん。

画像1

画像2

画像3

画像4

なんて言うか、勿論指名も欲しいんですがうちのお店が好きって言ってもらえるのが一番嬉しいです。

今日は強揉みがいいなーって時は〇〇さん、話を聞くのが上手な人がいいなーって時は〇〇さん、明るい気分になりたいなーって時は〇〇さん…と言うようにその日の気分で使い分けてみると癒しの種類が増えて楽しそう。

勿論、お気に入りの方を見つけてその方だけに揉んでもらうのもありですよo(`ω´ )o

ただ、その人が埋まってて呼べない時とかに他の方を頼んでみるとまた違った癒しが味わえていいのかなーと思うのです。

はぁ。私は今日、偏頭痛が酷いのでごりっごりに強揉みでほぐされたい気分です…。


四コマのストックが切れてここのところ1日一個四コマ描いてる気がします_:(´ཀ`」 ∠):

お仕事以外は引きこもりでゲームする生活を送っているのでイラストにするようなお話もあまりなく…

困りました。

ネタがなくなったらこのマガジンは一旦終了です_(┐「ε:)_


ではまた明日…?

---------------

Twitter始めました。

画像5


サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。